風俗嬢と遊びたい!そう思ったとき、即利用するのが一番良いとは思いますが、お金が無い時もありますよね・・・そんな時は、風俗の体験談で気を紛らわせるのがオススメですよ!

前立腺攻めが凄すぎる

以前付き合っていた彼女が結構なエッチ好きだったため色々なマニアックプレイをさせられていました。その時に前立腺攻めをされていたのですがどうも気持ちいいとも思えず、前立腺攻めをされることはなくなり、その後その彼女とは別れました。そして何年か経ちデリヘルで結構ドSの風俗嬢とプレイすることになり前立腺攻めをされることになりました。最初四つん這いになってと言われた時にどことなく昔の彼女を思い出してしまったため「あれ?この展開アナルいじるんじゃないの?」と思ったら案の定前立腺攻めを開始しました。しかし、その風俗嬢は激しいことは一切せずゆっくり拡張しながらこちらの反応を見て指を出し入れしました。徐々に気持ち良くなってあそこはありえないほど膨張していました。このままいけるかなと言って何度も出し入れされました。気持ちよかったけどいくことはありませんでした。しかしほんのちょっと亀頭をこすっただけで勢い良くドピュっととでてあまりの快感にいった後もピクピクしていました。うまい子がやるとこうも気持ちいいものなのかと思いはまってしまいそうです。

ぽっちゃり好きに朗報

あくまで私の感覚でしかないかもしれませんが最近ぽっちゃり専門店が増えてきたような気がします。昔は遠くの駅まで行かなければなかったのですが、今では風俗街と言ったらどこにでもぽっちゃり専門店があります。さらに料金が安くなったのも挙げられます。昔は店舗数が少なかったため高級店→ぽっちゃりなどの専門店→普通のデリヘル→格安デリヘル店という価格序列だったのですが今ではぽっちゃり店が蔓延しているため高級店→普通のデリヘル店→ぽっちゃりなどの専門店→格安デリヘル店となっているような気がします。さらにぽっちゃり専門の格安店もできています。私は50分5000円という店を知っているのですが、ぽっちゃり好きなら絶対満足できる店だと思います。さらに私は50分2回転10000円、指名なしでいつも遊ぶのですがこれが良すぎです!フリーで入っているのに上位の風俗嬢と遊ばせてくれるし、次回の割引券をくれることもあったりと至れり尽くせりです。ぽっちゃりだけど可愛いのでぽっちゃり好きは是非検索してみてください。どんどんぽっちゃり風俗店ができてほしいものです。
池袋デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]

ブス専門店のそこそこかわいい子

ブス専門店というデリヘル店があるのをご存知でしょうか。店側が風俗嬢を「ブス」としながらも雇っているのです。ブス専門店のためかなりの格安です。確かにめちゃくちゃブスが存在するのですが私のいくブス専門店は指名料がかかりません。それでいて18歳から60歳くらいまで取り揃えているので指名しなければ絶対に損です。昔はプロフィールに顔写真を載せていたのですが今ではぼかしを入れたり顔写真が全く載せていない子がいたりするので雰囲気がつかめないこともあります。そのためもう年齢と店長コメントを見るしかありませんでした。店長コメントも面白く、ブスすぎて遊ぶ価値なしといったり、この店ではそこそこ可愛い子とうたったりと面白いです。先日その「そこそこ可愛い子」を指名したのですが、本当にブス専門店でなくてもやっていけるくらい(もちろんそこまで美人でもないが)でかなり得をした感じです。しかも自分はブスだから愛嬌をよくしたりプレイの質を高めなければいけないということを思っているのか結構濃厚なプレイをしてくれました。ブス専門店のかわいいこは最高です!

その他の体験談を読みたい方は、下記リンクからどうぞ!